臨時

e0136945_18324663.jpg

アヌビスうまい!アヌビスうまい!ということらしいのでSD4に行ってきました。

アヌビスしか食べれません、という分けでもないので全処理。
ミノ・パサナはSG1で凍らせてから追撃SG。
アヌビスはQMかけてFWロードで。

が、アヌビスってQMに浸かってても結構早いようで、
FWを完全に消費しないで抜けられてしまう057.gif
アヌビス+他混合ではSW引いてSG1で何とかなりますが、
どう考えても狩りになりませんでした。

せめてSW切れるまでにSG10が間に合うならば、
まだ狩りになるとは思うのですが・・・
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-19 00:00 | RO

続・クエストオンライン

e0136945_2404159.jpg

続・クエストオンライン。

e0136945_2433871.jpg


オーディン神殿発掘、ヘリオン、大統領を完遂しました。
モロクの魔王もやったんですが、タナトスタワーに登れない時点で終了に。
今回もEXPもらう直前で止めて、教範を使って一気に回収しました。
おかげさまで80直前までは上がりました。。

ただ、Nameless Islandに行けるようになっても、組める人がいないという・・・
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-15 00:00 | RO

ゆとり

e0136945_2201571.jpg

クエストオンライン

工場クエスト、シドクスクエスト、氷のネックレスクエスト、基地潜入クエスト、
アルナペルツの平和クエストを消化。

アルナペルツの平和クエはEXPをもらうまではやっていないので、
他のクエストのフラグを立ててから一気にもらう予定です。

そうこうしてると80になってるといいですね。

明日から1.5倍らしいのでその間にはNamelessIslandに行けるようにしないと。。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-13 00:00 | RO

獲得

e0136945_147342.jpg

杖 一個獲得。

ついに手に入れることが出来ました。
ログインしてすぐに恒例の露天巡りをしていたところ、十字路で偶然発見。
6Mで即買いしました。

が、杖グラフィックが未実装という・・・・。
SoSのグラでもなんでも使いまわして欲しかったです。

効果のほどは・・・、ダメージ見てないのでよく分かりません。
購入の後、火山2に行ってみたのですが、確かに馬処理は楽になった気がします。
INT料理使ったからかもしれませんが。

早くNamelessIslandに行けるようにレベルを上げたいと思います。
リビオも多少楽になる・・・よね。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-11 00:00 | RO

渇望

e0136945_143174.jpg

トールの火の鳥から出るという噂の杖が欲しくてなりません。

実装当初の相場の荒れ模様がいつまで続くか静観していたのですが、
3日目あたりからぱったりと杖の供給が止まってしまいました。
利益目当てにばら撒いていた人たちが、過剰のために折り始めたからでしょうか。

マジスレを見てみてもなかなかいい評価のようで、且つINT+4もあるので
骸骨の杖を使うよりは確実にいい感じのようです。

6.5Mの露天を最後に見なくなったので、6Mくらいで買取をかければくるのかなぁ。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-10 00:00 | RO