脱輪

~これまでの軌跡~
e0136945_16363576.jpg

e0136945_1636446.jpg

e0136945_16365354.jpg


つまりTU楽しい、と
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-04-26 16:37 | RO

内輪狩り

e0136945_2317374.jpg

ピノさんのプリと火山へ。
VITプリのため、多少敵に絡まれてもへっちゃらのようでした。
相変わらず楽な狩場の割りに、効率もいいようでありがたいことです。
1時間待たずに重量オーバーが来てしまうのがなんとも。

今回なぜかプパ鎧ではなく闇鎧を着てきたため、ゴーレムの属性で即死でした。
全部自分のせいです;;057.gif

e0136945_2327592.jpg

これはひどい
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-22 23:59 | RO

臨時02

e0136945_2213193.jpg

二度目のタナトスタワー7F臨時参加でした。

タナ臨時はチャット出してから集まるまでが長くなり、
魔は埋まっていることが多いので入れてよかったです。

他にPTもなく独占状態だったため、ストレスもなく狩れました。
やはりタナはjobがよろしいです058.gif


e0136945_22155346.jpg

終了後、教授の方がもう一戦ということなので再度行って来ました。
今度は冠がなかなか捕まらず、1時間ほど待機することになりましたが。。。
今度はGMのPTが来ていましたが、すぐに帰ったため再び独占に。

監獄にいくよりも数倍jobが上がった気がしました。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-22 00:00 | RO

臨時01

e0136945_1840576.jpg

珍しく臨時で拾われました。

詠唱遅すぎなので火山1くらいしか無理だなーと思っていましたが、
先方もそちらのほうが都合がよかった模様。
サフラないということでしたが、PTできるなら僕には関係ありません・・・!

やわいやわいと仰っていた割には、危なっかしい場面も殆どなく、
安定して狩ることが出来ました。

ただ、ここでの一番の問題はやはり重量のようで、
30分もしないうちに二人とも重量オーバーで終了となりました。

でもフレンド登録もしたし、また見かければ是非組んでいただきたいものです。


e0136945_1846575.jpg

あと、知り合いのハイプリさんがオーラになられていました。

言っている意味が分かりませんでした。
とにかくおめでとうございます。
これからも人生頑張っていただければいいと思います。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-21 18:46 | RO

月光

e0136945_18285586.jpg

なんか手に入れてしまいました。
露天で+4が24M。高いのか安いのか。

実際に監獄で使ってみたところ、確かにSPが全く切れない。
あと音がサクサクサクとなっていつもと違う感じが。

が、PTでは全くつかわなそうな一品でした。
PTがやりたいのにレベルが合う支援がいません;;

磨かれるソロスキル。(監獄でSBで死ねる程度の)
朽ちていくフェン持ち替えスキル。
[PR]
# by hazymoonnight | 2008-03-20 00:00 | RO