カテゴリ:RO( 34 )

念願

e0136945_22201912.jpg

転生前から念願のタナ↑臨時に参加してきました。

構成は壁パラ、教授、HiPri3、スナ、冠2、HiWizの9人構成。
70台なのでまだまだ安全重視構造です。

壁パラさんが完全壁仕様のステなので、危ない場面も殆ど無くさくさく狩が出来ました。
残念ながらレアは出ませんでしたが。。。
スナ冠2のため、詠唱が終わる前には殆ど終わってました。。
まだまだDEXが足りません。

baseもjobもいいので、機会があればまた参加したいと思いました。
[PR]
by hazymoonnight | 2008-03-08 22:24 | RO

変わらず

e0136945_071595.jpg


NamelessIslandパッチがきても何も変わりませんでした・・・!
[PR]
by hazymoonnight | 2008-03-06 00:00 | RO

過程

e0136945_0362117.jpg

のんびり監獄プレイ中です。

INTは転生前と変わらないのに、SPが15分程度で切れてしまうため、
ちょくちょく休憩を入れながら狩っています。
Pスキルの不足で被弾ガスガスなのがバレバレですね。

e0136945_0383464.jpg


・・・

e0136945_0384532.jpg


もう窓手に行くのはやめようと思いました。

HiWiz 73/37
[PR]
by hazymoonnight | 2008-03-03 00:00 | RO

Gv

e0136945_0412661.jpg

Gvでした。
よく分かりません。
MS取るまでは木偶の棒です。的です。

マジックアイズ買ったので、多少は詠唱もましにはなりましたが、
他のWiz陣に比べるとまだまだだめっぽいです。

詠唱のために頑張ろうと思います・・・!
[PR]
by hazymoonnight | 2008-03-02 00:00 | RO

停滞

e0136945_224206.jpg

地道にやってはいるのですが、いまいち上がりません。

監獄、窓手、カタコンと回っては見るのですが、狩場が遠くて通い続けるモチベが・・・
まだ必要EXPが3M程度なので、頑張れば3時間程度で上がるのですが、
どうにも転生前と同じようには行かないみたいですね。

なにせ、使っているスキルがAMP以外マジと変わらないので・・・
ボルト上げたいんですが、他に削るスキルがないのがなんとも。
MSかLOV取らなければ全部解決するんですが、それだとGvが微妙に。

つまり1500円払えということですね。

HiWiz 71/33
[PR]
by hazymoonnight | 2008-03-01 00:00 | RO

詠唱速度

e0136945_2339353.jpg

うっかりCADが使える環境にあったので、3人ほどで行ってみました。
VIT無しクリエ、DEX無しHiWiz、DEX気味なハイプリの構成で、
どう見ても前衛がいません。
そして、自分の詠唱速度の遅さに絶望しました。

e0136945_23404796.jpg

その後、ひのくんを追加して火山2へと行ってきました。
が、ここでも自分の詠唱速度に絶望しました。
なんか、AMPかけても馬に1500くらいしか出ないんですが・・・

他のPTのHiWizが3kとか出してるのがすごいと思いました。
もう少しソロでレベル上げるのがいいのでしょうか・・・
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-27 00:00 | RO

e0136945_013546.jpg

夢を、見ていました。

闇鎧は忘れるわ、投石で詠唱がキャンセルされるわ、
人多すぎだわ、ボス引っ張ってる謎の人間はいるわ、熊は少ないわで
夢から覚めました。

QM覚えるまでは普通に狩ろうと思います。

HiWiz 70/26
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-26 00:15 | RO

再就職

e0136945_22383764.jpg

クエストで上げた後、窓手に戻って狩りをした結果、
ようやく転職することが出来ました。

とはいえ、転職したてではHPSPの多いマジでしかないので、
多少なり上げてSGは10にしておきました。

なんにせよ、ここからが修羅の道なのかなと思いました・・・!
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-24 22:51 | RO

クエスト

e0136945_2231517.jpg

知り合いに狩るのだるかったらクエストもいいよ、と教えられたので
Wiz時代に完全に取りこぼしていたクエストの回収をしました。

今回やったクエストは以下でした。
・神殿献金
・フォビエ探索
・聖域クエスト
・フィゲルの薬
・飛行船前・後

このうち、下三つがjobもそこそこもらえるため、経験値をもらえる直前で止めて、
全て終了したら教範を使って一気に回収しました。
そのおかげでjobが一気に46→48に!
ようやく転職が見えてきました。

e0136945_22373313.jpg

ビンゴクエストだけ一人で進めることができないため多少手間取りましたが、
師走くんと知り合いの方が参加してくれたため無事終了できました。
聖域クエストはもう5キャラくらいやっているため、クエストサイトを見なくても
進めることが出来ました。

意外と転生してからでもクエストは使えるものなんですね。

ハイマジ 67/48
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-24 22:40 | RO

続・消失

e0136945_2331245.jpg

最近よくDLを見かけます。
ごくたまにボス狩りPTを見かけるのですが、殆ど放置です。
テレポアウト位置にDLがいると心臓に悪いです・・・
まだまだデスペナなんて無いようなものですけどね。

最近は窓手下水、カタコンを適当に回っています。
jobがいいのは窓手なのですが、ガーゴが多くてストレスが溜まるので
たまにカタコンに行くと楽ができます。

窓手は相変わらずFW消失が続いていて、
テレビ見ながらやってるといつの間にか死んでいることが多々あります。
場所が遠いので、死んだときのモチベーションの下がりようがひどいです。

今日もFWの消失と戦っています。

ハイマジ 61/45
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-23 00:00 | RO