カテゴリ:RO( 34 )

パン屋

e0136945_1948158.jpg


肉屋改めパン屋になったのであった。
[PR]
by hazymoonnight | 2010-08-12 19:48 | RO

兎耳

e0136945_22563347.jpg


ET用の弓をどうしようかと、汎用的に使えるルドラの弓がいいかなーと露天を探していたら、いつのまにか兎耳帽子を買っていた・・・。

結局弓はGMが叩いてくれたイクシオンを格安で譲ってもらいました。
アチャスケ刺す辺り、私はダメなスナイパー。


ところでこの兎耳帽子、色合い的に♀HPに非常に良く似合います。
性能的にはダメージを受けた際にASでIAが発動するというダメ効果ですが・・・。

金銭的にそんなに安いものでもないので、財布へのダメージは計り知れません。
[PR]
by hazymoonnight | 2009-07-07 23:04 | RO

光る

e0136945_16474092.jpg

たくさんの人が光りました。

1.5倍とは恐ろしい。
この後3人くらい未転生が転生したのも恐ろしい。

私の鳥は、溜まり場の前衛不足により乗り遅れました。
[PR]
by hazymoonnight | 2009-07-04 16:51 | RO

課題

画像の加工が面倒なら画像を張らなければいいんだ!

12月の人のようにSS撮影→加工→作成続けているのがすごいと思います。そこは。

SSボタン押すと数秒固まる私のPCには到底続けられない作業ですよ・・・
[PR]
by hazymoonnight | 2009-05-24 23:26 | RO

可視光

だめ人間の図。
本当にすみませんでした。
e0136945_22513169.jpg


こんなものが出たらしいです。
これはひどい。
e0136945_22521084.jpg




ほりうち製品をお使い頂き、まことにありがとうございます。
e0136945_2253050.jpg

[PR]
by hazymoonnight | 2008-11-02 22:53 | RO

仮面

e0136945_2331494.jpg

巻物とたれリーフだけで酷い見た目だというのに、こんなものも実装されてしまいました。
なんか、期間中にWMだかでお金を使ったらもらえる代物だとか。
なんかその頃ペコHBのセットを買った記憶があるので、応募すればよかなー、と。
見た目は本当にアレですが。

ブツは左のオーラHiWizDOPからお借りしました。
生体に帰っても頑張ってください。

e0136945_23334654.jpg

憧れのみょん御大もお揃いで酷い姿。
撮影した場所も酷い。


e0136945_23351978.jpg

   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)
[PR]
by hazymoonnight | 2008-05-26 23:36 | RO

不評

最近肉屋で立ち回りについてダメだしを受けている朧さんでした。

鳥がいないと生きてはいけないこのカラダ。
あとパニック障害者ですか?ワタシは。

e0136945_2423497.jpg

+6にしようとして、手持ちのSopを折ってしまったので普通の杖で臨時参加。
いいんですよ、どうせSG2発撃つんだし・・・
そんなシビアな効率を求めて臨時に来てるわけではないのです。

とりあえず+5Sopを買える資金はあるのだから、まずは買い戻そうそうしよう。

いつのまにやら92になってたwizなのでした・・・
[PR]
by hazymoonnight | 2008-05-23 02:47 | RO

軌跡3

e0136945_2294073.jpg

師走さんとバンジー死亡。

e0136945_2210422.jpg

二人とも一発ホールインワン。

これは・・・・、運命!!?

e0136945_22104479.jpg

残念ながら、当ブログでは鳥の話題は9割方出ません。
[PR]
by hazymoonnight | 2008-05-07 22:11 | RO

強襲

e0136945_220530.jpg

肉屋にアイドル光臨。
「朧月夜は更新無くてむかつく。」とのたまわれましたので、烈火の如く更新します。

e0136945_2232789.jpg

火乃さんの新しい方向性の発言。
当ブログでは火乃さんを強力にプッシュしていきます。

e0136945_2245446.jpg

首都にカーサさま光臨。
プロンテラ中央のセーブポイントを潰され、偶然セーブポイントにしていたため、
蘇る→死ぬのコンボを数分続けていました。

楽しい枝テロ!楽しい枝テロ!ヾ(゚∀゚)ノ
(実行犯ではありませんが
[PR]
by hazymoonnight | 2008-05-07 22:08 | RO

軌跡2

e0136945_2137532.jpg

細々でもないレベルでプレイしていました。
SSはSIGNクエスト途中。
こちらのアカウントにはSIGNが一つしか無かったため、ダブルサインが出来なかった問題を解消しました。

e0136945_21384230.jpg

この後GH最下層にて2度程死亡。
だって誰も狩りしてないからMHだらけだったんだから・・・。


e0136945_21393822.jpg

DEXが上がって詠唱速度が上がってきたため、細々と名無し臨時に参加開始。
相変わらず臨時恐怖症なので自分からはなかなか募集しませんが。。。
募集したって、自分よりレベル高いのたくさんいるしー!
[PR]
by hazymoonnight | 2008-05-07 21:41 | RO