人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クエスト

クエスト_e0136945_2231517.jpg

知り合いに狩るのだるかったらクエストもいいよ、と教えられたので
Wiz時代に完全に取りこぼしていたクエストの回収をしました。

今回やったクエストは以下でした。
・神殿献金
・フォビエ探索
・聖域クエスト
・フィゲルの薬
・飛行船前・後

このうち、下三つがjobもそこそこもらえるため、経験値をもらえる直前で止めて、
全て終了したら教範を使って一気に回収しました。
そのおかげでjobが一気に46→48に!
ようやく転職が見えてきました。

クエスト_e0136945_22373313.jpg

ビンゴクエストだけ一人で進めることができないため多少手間取りましたが、
師走くんと知り合いの方が参加してくれたため無事終了できました。
聖域クエストはもう5キャラくらいやっているため、クエストサイトを見なくても
進めることが出来ました。

意外と転生してからでもクエストは使えるものなんですね。

ハイマジ 67/48
by hazymoonnight | 2008-02-24 22:40 | RO
<< 再就職 続・消失 >>