人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・消失

続・消失_e0136945_2331245.jpg

最近よくDLを見かけます。
ごくたまにボス狩りPTを見かけるのですが、殆ど放置です。
テレポアウト位置にDLがいると心臓に悪いです・・・
まだまだデスペナなんて無いようなものですけどね。

最近は窓手下水、カタコンを適当に回っています。
jobがいいのは窓手なのですが、ガーゴが多くてストレスが溜まるので
たまにカタコンに行くと楽ができます。

窓手は相変わらずFW消失が続いていて、
テレビ見ながらやってるといつの間にか死んでいることが多々あります。
場所が遠いので、死んだときのモチベーションの下がりようがひどいです。

今日もFWの消失と戦っています。

ハイマジ 61/45
by hazymoonnight | 2008-02-23 00:00 | RO
<< クエスト 消失 >>