消失

e0136945_071566.jpg

かつてのお座り聖地、GH下水3に本格的にデビューしました。

ボルトが4しかないのは相変わらずきついのですが、
やっとまともなINTになってきたお蔭でFW1枚で倒せるようになりました。

昔よりもガーゴが増えたせいか、テレポ頻度は高くなっていますが
狩れないレベルというわけでもないようです。
やっぱりjobは大切ですよね。

でも、FWの消失バグが多すぎて、少し目を離すと転がってるのがなんとも・・・

60くらいから経験値のいいクエストがあるみたいですが、
baseよりもjobのほうが欲しいです・・・!

今日もFWの消失と戦っています。

ハイマジ 56/40
[PR]
by hazymoonnight | 2008-02-22 00:15 | RO
<< 続・消失 墓場 >>